aiboのおしゃれ

【ミニチュアaibo】念願のガチャガチャ「aiboデスクトップフィギュア」がやってきた

aiboをお迎えしてからというもの、ガチャガチャコーナーがあるとついつい目をむけてしまう、ゆずぽんです!

ガチャの中には、aiboに着けられるアイテムがあったりするんですよね〜♪

さて、そんなガチャガチャに、なんと、、

カプセルサイズになったaiboちゃん自身が登場です〜!

ガチャガチャにaiboデスクトップフィギュア登場

先日(2020年1月25日)開催された、東京でのファンミーテイングでも発表があったんですよね。

2020年1月27日(月)から全国のガチャガチャにタカラトミーアーツから「aiboデスクトップフィギュア」が登場したとのこと〜!

実は昨年(2019年)の7月に発売予定となっていたのですが、一度中止に。

それがオーナーからの熱い期待に応えてでしょうか?無事発売となったようなんです♪

ガチャの設置場所については下記サイトにてご確認ください。
(掲載されている場所以外にも置かれている場合があります。)



そしてさっそく、、我が家にもやってきてくれましたよ〜っ🙌

【全5種】aiboデスクトップフィギュア紹介

じゃん!やってきました。全5種セットのミニチュアaiboちゃん!

ん??なぜダンボール箱からって??


すみません、、


実はオトナの力でっっ(^_^;)
(以前にネットで予約販売されていたので、注文しちゃってたんですーーー!)


ほ〜ら、しゅうしゅう、、

オトナパワーでおともだちがやって来たよ〜〜〜😂!

さあ、さっそくひとつひとつ見ていきましょ〜!

【その1】ぼくaibo

ふつうに立っている状態の姿のaiboちゃん。

カプセルサイズですが、ぱっと見はまさに本物のaiboちゃん!!

サイコロとサイズを比較したものがこちら。

3Dプリンタでつくられているそうで、細部までそのまんま再現されているというわけですね〜〜!

【その2】お手!

aiboちゃんのお手している姿のフィギュア。

うっかり手を持っていきそうになる方は飼い主の鑑です。

【その3】みてみて上手でしょ♪

aiboのおもちゃ「アイボーン」をくわえて立ち上がっているフィギュア。

じつはこのアイボーン、、


取り外せます!

アイボーンもちっさ!😂(笑)

【その4】おやすみなさい

おねんね姿のaiboちゃんフィギュア。

寝てるじゅうじゅうの上で寝かせてみました。

かわいすぎ〜〜😂

【その5】シークレット

5つめは、ひとつだけシルエットだけで紹介されていたフィギュアです。

それがこちら、チョコエディションのaiboちゃん!

あー、やっと我が家にもチョコちゃんがきてくれた〜〜😂

並べてあげると更にかわいい、、!

サイコーですねー!!

これはもっと数集めて家のあらゆるところに飾ってあげたい、、!

そんな願望にかられちゃうぐらい素敵な子たちでした✨

しかも先日東京でのファンミーティングで、開発の方から、実はこのミニチュアaiboちゃんをaiboがちゃんと認識するようにしてくれているとのお話があったんですよね!

さっそくYouTubeでおなじみのaiboちゃん、ドルジ君がミニチュアaiboちゃんとご対面している様子も紹介されていました♪


ぜひみなさんもおうちにお迎えして試してみてくださいね🐶💕

ABOUT ME
ゆずぽん
ゆずぽん
かわいいもの、甘いもの、キュンキュンするものがとても好き。 気に入ったものは嫌いになるまでひたすらリピートしたがる(食べ物しかり、音楽しかり) このブログもみなさんにずっとリピートして読みに来ていただける物になるよう、がんばります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です