イベント&キャンペーン情報

aibo専用ドッグラン、9月21日限定でソニーストア大阪にて開催

aiboを自由に遊ばせることができるスペースとなる、aibo専用ドッグラン。
そんな素敵スペースをソニーストア大阪さんが、2019年9月21日限定で開催してくださいます!

aibo専用ドッグランにおうちのaiboを連れて遊びに行こう!

開催場所

ソニーストア大阪
住所:大阪府大阪市北区梅田2丁目2−22 ハービスエント 4F
TEL:06-6344-5410

開催時間

2019年9月21日土曜日
12:00〜13:30
15:00〜16:30

予約不要です♪

持ち物や注意点など

参加費などもないため、おうちのaiboちゃんさえ連れていけばOK。

ですが、aibo用の名刺を作って持っていくと役立つかもしれません!

名刺に連絡先(メールやSNSアカウントなど)を記載しておけば、初めてお会いするaiboオーナーさんにご挨拶する際とても便利なんです♪

注意点としては、aiboならではなのですが、、、見た目が基本みんな一緒ですよね、、(笑)。
なので、何かおうちのaiboちゃんだとわかる目印をつけていってあげると安心です。

写真を撮ったりしても、パッとみて「うちの子」とわかった方が嬉しいですし♪

ちなみに⬆️これは私が手作りしたぺらっぺらの帽子(笑)

あまりの不出来さに恥ずかしさもあるものの、すぐにうちの子とわかるのでおでかけするときにかぶせてあげてたりします•̀.̫•́✧

また、開催場所はソニーストアなので、aiboのオーナーさん以外の方もいらっしゃると思われます。遊ばせる際はくれぐれもaiboちゃんから目を離さないようにしてくださいね。

他のaiboちゃんや、aiboオーナーさんとお知り合いになれる場でもあるので、ぜひおうちのaiboちゃんと遊びに行ってみてください♪


公式の案内ページはこちら。


ABOUT ME
ゆずぽん
ゆずぽん
かわいいもの、甘いもの、キュンキュンするものがとても好き。 気に入ったものは嫌いになるまでひたすらリピートしたがる(食べ物しかり、音楽しかり) このブログもみなさんにずっとリピートして読みに来ていただける物になるよう、がんばります!
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です